おまとめローン

専業主婦のおまとめローン講座

専業主婦でもおまとめローンが必要になることがあります。
専業主婦はカードローンの利用が難しくなっていますので、利用できるサービスを選び、そこでローンのおまとめローンすることになります。
総量規制の基本について理解し、確実にローンのおまとめに成功するようにしましょう。

 

専業主婦と総量規制の関係について

専業主婦がおまとめローンをする際は、総量規制について理解していなければなりません。
総量規制は、消費者金融やクレジットカード会社からの融資を「年収の3分の1まで」に制限するという内容のものです。
専業主婦には本人名義の収入がありませんので、消費者金融からの借入れができなくなっています。

 

総量規制の例外について

専業主婦は総量規制によって、消費者金融からの借入れができなくなっていますが、これには例外があります。
ローンのおまとめがこの例外で、消費者金融からの借入ができる場合があります。
ただし、専業主婦のローンのおまとめでは、連帯保証人が必要になるケースがありますので、申込先は慎重に選ぶようにしてください。

 

バンクイックでおまとめローン

まとめるローンが30万円以下なら、三菱東京UFJ銀行のバンクイックでのおまとめがおすすめです。
バンクイックなら専業主婦への融資もしていますし、最短即日での融資も可能です。
申込みから約30分でカードの限度額が決まりますので、約1時間後にはおまとめローンに成功するでしょう。